見出し画像

母娘のご先祖供養旅①

雪まじりの関東から福岡へ

福岡空港上空では
虹に出迎えてもらいました

画像1

ほぼ移動の1日でしたが
到着後はお寺へ移動して
父方の祖母や叔父に
お線香をあげることができました

夕飯で下関まで足を伸ばし
その帰り道に偶然通った港

出航直前の船があり
急遽乗ってみたら
関門海峡と門司港の夜景の
パノラマビュー

しかも
門司港駅からの乗り継ぎも
パーフェクトで鳥肌でした

ワタシ、ついてるわー

本当の自分と笑顔を引き出す【ココカラゆるまセラピスト】東洋メソッドと心理脳科学を使って、ココロとカラダのバランスを整えるお手伝い。自分との約束を通じて、自然治癒力を高めるつぶやきをゆるーく発信しています。