見出し画像

母娘のご先祖供養の旅③

昨夜、母と別行動となり
私は夜行バスで京都へ移動

着いてから作戦会議をして
まずは京都駅から近い伏見稲荷神社へ

平日なのに
修学旅行生と外国人の皆さんで
大混雑

早めに退散して
貴船神社に向かうため叡山電車に乗っていたら
途中でなんとなくお寺モードに気が変わり
一駅先の鞍馬へ

鞍馬寺は天狗と六芒星と縁のある
京都のパワースポットらしいです
着いてから知りました

急勾配の階段続きでしたが
自然のエネルギーと氣が充実した
とても落ち着くお寺

【私たちは自然界に生かされている】

画像1

山中を歩いていると
自然界の法則を体感する景色に囲まれて
とても癒されました

また行ってみたいステキなお寺でした
息切れしないように体力つけます笑

本当の自分と笑顔を引き出す【ココカラゆるまセラピスト】東洋メソッドと心理脳科学を使って、ココロとカラダのバランスを整えるお手伝い。自分との約束を通じて、自然治癒力を高めるつぶやきをゆるーく発信しています。