ブログを書くコツ? タイトルから書こう!

最近はYouTuberやってますが実はぼく、もともとはブロガーなんですよ。

紙の書籍も10冊以上書いてきたまぎれもない「執筆のプロ」です!

そんな僕による文章講義ということで、ぜひ参考にしてください。
(謎の上から目線)


ブログを書くコツとして最初に伝えたいのは

「タイトルから書く」ということ!

ぼく自身も、これはいまだに続けています。

いいですか?タイトルを最初に書くんです。

本文を書いて、あとからタイトルを付けるのはダメです。
それめっちゃ上級者向けです。

ここから先は

740字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?