見出し画像

【マンガ飯・料理】漫画『ラーメン大好き小泉さん』の「チキンライス」期待を超える美味しさがたまらない!


【引用】 ラーメン大好き小泉さん 第1巻 第9話 即席麺

この料理が出てくる話は小泉さんが道で倒れていて
友達の悠ちゃんが自分のお家に運びます。

そこで悠ちゃんは小泉さんにインスタントラーメン
色んなラーメンを食べてもらうという話に出てきます。

簡単にまとめるとこんな感じです。

小泉さん曰くお店ラーメンとお家ラーメンはらしいです。

さて小泉さんはどんなラーメンを食べたかというと⋯

この続きは是非、漫画『ラーメン大好き小泉さん』をご覧ください。

めちゃくちゃウマイ!!

前回の残りのチキンラーメンを使って作ったんですけど
実はあまり出来上がりが良くなかったから作り直してます。

改めてチキンラーメンを砕いて使いました。

結局、味はどちらも美味しかったけど
やっぱり完全再現を目指したいからね。

ちなみに作り方の説明とか無い料理なので想像で作ってます。

そして毎度お馴染みYouTubeで動画にして出してます。

shorts動画です。

観てやってください。

応援よろしくお願いします。

次回はおつまみ動画です。

うみゃみゃみゃっていう感じの美味しいおつまみです。

お楽しみに!!

それではまた⋯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?