見出し画像

4U/成宮アイコ

その時期の風景、わたしも好き。
時々しか、電車にのるときしか見られなかったけど。

写真展はじまったね。
大切なときは緊張するよね。
うまくいくことを想像してる。うまくいくだろうな。その人がいなくなった世界のはじまり。ねー、わたしたちうまく生きていけるかな。

そう。
わたしもね、このnoteと同じ数字の羅列の詩を書いたよ。早く、本になって読ませたい。全体的には意味がないのだけど、わたしがはじまったときから今までの断片だけを切り貼りしたの。

たぶん、あのころから知ってる人たちはぜんぶわかると思う。

人がいなくなると、思い出すことばかりになるのがいやだ。思い出って勝手に切なくなるし、過剰すぎるんだ。こういうのはずるい。だからいまの楽しいことをして、いま生きているのだぞと自分に言い聞かせる。
タピオカ買った。
おいしいから今がいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?