今井メロ

今井メロさんの父親は厳しい人で母親は生みの親、義母が居て施設に入り。複雑な家庭や厳しい家庭だと居心地が悪かったり、皆んなが優しさや仲良しだったら、今井メロさんの気持ちなど変わってたのかも知れないね。10代の時にスノボで優勝してノリノリな感じで滑ってるのをみて思い出しますね。自分もそのあたりの世代だから今井さんはテレビで見てましたよ。私生活では辛いものがしいなどあったですね。スノボを休んで辞めて、水商売、アダルトの世界色々と経験されて。普通の人生より濃いね。子供を産み、スノボに復帰と言うか教える立場かなあ。子供達にスノボを見せてカッコいいなあ。自分はスノボで一度も滑った事がないし。スノボ一回だけでも滑ってみたい。スキーなら滑った事があるけどね。下手だけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?