見出し画像

カルボナーラでヒマラヤ登山(^^)/

レシピ提供:Norikoさん
https://meekonagura.stores.jp

人気のカルボナーラはコッテリ濃厚なお味。その上に、これまた濃厚なヒマラヤ肉!うず高く積み上げて、おうちで濃厚なヒマラヤ登山気分を味わいましょう(^^)/

【材料】
パスタ:マカロニでもスパゲッティでも家にあるもの
カルボナーラソース:市販のソースでOK(^^)/
今回は、私は下記の材料で手作りしました。健康志向過ぎてごめんなさい(^^)
木綿豆腐:約大さじ3
粉チーズ:約大さじ1
オリーブ油:約大さじ1
味噌(白でも赤でも):約大さじ1

【作り方】
お好みのパスタをお好みの固さに茹でて、市販のカルボナーラソース(あるいは上記のお手製ソース)で和えて、うず高く更に盛った後で、ヒマラヤ登山(^^)/

【ポイント】
盛り付ける際に高さを出しましょう。そして登山口から「今から登るぞ~!」的な、見上げているような角度でお写真を撮るとインスタ映えします(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?