見出し画像

最愛

はじめまして。
Nissy、西島隆弘、にっしーが最愛である
むぎちょこです。

わたしは、13歳の頃に彼の存在を知り、
彼のトリコになりました!
ドラマ「タンブリング」の火野哲也に一目惚れし
俳優西島隆弘、
AAAのにっしー推しとなりました!

むぎちょこは、AAAのニコ生配信で
にっしーがむぎちょこいかがですか〜むぎちょこ〜むぎちょこ〜って言ってて、
可愛いくて、苦しいほど笑って、
ダイスキが溢れてた瞬間で、
むぎちょこって響きも可愛いし、
むぎちょこにしてみました🧡(笑)

これからたくさんNissy愛をここに叫んでいきたいと思いますっ!!🪄🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?