見出し画像

【至福のとき】結局、ホテルの☓☓☓☓が最高だというだけの話。


1.はじめに

 みなさんこんにちは。ついに2月になってしまいました。暖かい日もありながら、風が強くとても寒い日が多いですねー。なんとか頑張っていきたいものです。

 今回の記事は、ただの雑談回です。旅行先のホテルやネットカフェなどでついつい食べてしまう(飲んでしまう)「アレ」について語りたいと思います。

2.ついつい手を出してしまう☓☓☓☓

 「アレ」とはもちろん『梅こぶ茶』ですねー。ビジネスホテルなんかにあるアメニティの『梅こぶ茶』をついついたくさん飲んでしまいます。結構、それが旅行や遠征の楽しみであるところもありますね。緑茶があることは多いですが、なぜかセットで『梅こぶ茶』もありますよね。センスが良いです!!日頃は飲まないですが、無意識に目線に入ると気になってしまう、それが『梅こぶ茶』です。

3.無料・〇〇放題の怖さ

 『梅こぶ茶』はホテルのアメニティ以外では☓☓クラブのようなインターネットカフェにあるイメージです!!ちなみに、☓☓クラブでは『梅こぶ茶』のほかに中華スープやわかめスープもありますね。バラエティに富んでいて複数を選べるというのは最高ですね。いつも(そんな頻繁に行きませんが、、、)身体に害があるのではなかろうかというくらい飲んでしまっていますね。

 それ以外にも、ファミレスのドリンクバーもついつい大量に飲んでいますねー。普段は買って飲まない有糖の赤いコーラとかめちゃくちゃ飲みますね笑。無料とか〇〇放題というのは便利でありがたいですが、身体にとっては良くないところもあるようです。

4.さいごに

 今回は、ホテルのアメニティやインターネットカフェにある『梅こぶ茶』がめちゃくちゃ美味しいということだけを伝えたい記事でした。2月は日数が少ないですが、1ヶ月で11記事公開(1月が過去最高10記事の公開であったためそれを超えたい。)を目標に頑張ります!!内容が良く分からない記事も増えると思いますが、何卒宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?