見出し画像

自分の今週を占ってみる⑤~俺の調子は一体どうなの?編~

こんにちは、あるいはこんばんは。
二月(にがつ)です。二月生まれだから二月です。
今回から副題をつけてみました。

【12/4~12/10の自分はどうだったのか】

先週の占いはこちらで書きました。

【男性から大事な連絡がくる】【自分から積極的に連絡をとってみる】と読んでいました。
”占いの仕事の予定がありますのでそれ関連かな?とも思いますね。”とも言っていました。

実際はどうだったのかというと、まず占いについては鑑定依頼が入りましたので、その辺りの読みは当たっていました。
また【自分から積極的に連絡をとってみる】については、心当たりがあり、どちらかというと「やってみたらよかったね」ってことでした。
実際、あとから(あ~、なんで連絡とらんかったんだろ)とちょっと後悔しているところがあるので、これは忠告またはアドバイスといった感じでしたね。

【12/11~12/17の自分週間占い】


紳士と木。Hitvasylasanさんの浮世絵スタイルルノルマンカードです。

【紳士】は、周囲の男性や能動性。
【木】は、健康や永続性、癒しや忍耐などの意味があります。

今回も【紳士】が出ましたね。でも、隣のカードから視線をそらしています。
シンプルに「落ち着いた男性・年長者の言葉を聞いとけ」かなと思いますし「自分か夫の体調が不安定になる」とも読めるかなと。
ルノルマンの読み方はいろいろあるとは思いますが、私はカードの逆位置はどこをみているかの判断で使っています。
今回は、隣の【木】のカードから視線を逸らすようにしているので、今まで大丈夫だったんだからまあそんなに体調に気を使わなくてもいいのでは?といった油断にもみえるな~と感じます。
今週末も、講座があるので体調に気を付けていきたいと思います。
特に、最近なんだか睡眠時間が短い気がするのでね……。
なる早で寝ます。

【自分への勝手なイメージソング】

GAKU-MC『ハタラコウ』
俺の調子は一体どうなの?

【お知らせ】


①12/17(日)にタロット1day講座をします。大アルカナがメイン。そのあと、リーディングの別講座もあります。
場所:埼玉県三郷市ソレイユカルチャーセンター

②月イチの第2土曜日にタロット講座をやっています。
場所:埼玉県吉川市、吉川カルチャークラブ

あと別件の占い活動もなんやかんやしています。
ネットでの鑑定受付は、ココナラで年間占いのみ受け付けしてます。

二月のリンク色々。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?