見出し画像

自分の今週を占ってみる③

こんにちは、あるいはこんばんは。
二月(にがつ)です。二月生まれだから二月です。

【11/20~11/26の自分はどうだったのか】

先週の占いはこちらで書きました。

【選択した先に広がるものが待ってる】といった結果だったのですが、どうでしょうかね。今までうまく興味が持てていなかったことについて、興味が少し持てたような週だったように思います。「ああそういうことだったのか!」っていう。
ただ、その分(まじで今、どの方法を選択したらいいんだ?)となってかなり迷った週でもありました。今やってることと並行できるんか?金銭面は?時間は?という。
あと【魚】のカードが出ていたのですが、これはまさしく金銭欲だった気がします。
宝くじ当たったらあの講座もこの講座も受けてみたい……みたいな感じです。お金があればっていうか、時間もですね。(いや、生活できるほどのお金は一応あるんですけどね)
いや~、ほんと。いろんな占術の勉強したいですね……。

【11/27~12/3の自分週間占い】

騎士と鳥。Hitvasylasanさんの浮世絵スタイルルノルマンカードです。

【騎士】はメッセージや良い知らせ、スピードという意味。
【鳥】はコミュニケーション、噂、SNSなどの意味を持ちます。
【話や情報に「そんなことある?」と思ったら、誰かに話してみる】ですかね。
【騎士】には吉報という意味がありますが【鳥】は噂という意味があるので単純に良い知らせが来るのかもしれないし、ある意味「うますぎる話」かもしれません。
あと、噂話を耳にして、そのまま不謹慎な会話をして自分の評価を落とさないようにという忠告もあるかなと思います。

まあ、そんな感じで。
来週の自分はなんて言うかなと思いつつ。

【自分への勝手なイメージソング】

RHYMESTER feat. F.O.H『ウワサの真相』

【お知らせ】


①12/17(日)にタロット1day講座をします。大アルカナがメイン。そのあと、リーディングの別講座もあります。
場所:埼玉県三郷市ソレイユカルチャーセンター

②月イチの第2土曜日にタロット講座をやっています。
場所:埼玉県吉川市、吉川カルチャークラブ

あと別件の占い活動もなんやかんやしています。
ネットでの鑑定受付はお休み中です。

二月のリンク色々。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?