見出し画像

自分のサイトの検索順位を知るにはシークレットモードにしましょう


サイトのメンテナンスは必須


自分のサイトの検索順位はとても気になりますよね。

そこでどこまで正確かは分かりませんが
Google Chromeではかんたんに
シークレットモードを開けますので重宝しています。


シークレットモード

シークレットモード2


Google Chromeのダウンロードはこちらです。

https://www.google.com/intl/ja_jp/chrom/


今では一年に4回もGoogleのアップデートがあるという話もあるので
はっきり言っていつも気になります。

いったい何度喜んだり地に落とされたものか・・・

アフィリエイトサイトなら死活問題になりますからね。

自分の場合は専門分野なのでライバルが少ないという利点はありますが
それでもある日突然圏外に飛ばされてしまったということがあり
その時には焦りました。

ですから今でもサイトを作り続けているわけです。

検索順位にあまり影響されないものとして
広告も出していますが、

やはり自然検索が一番反応がありますので
サイトのメンテナンスは必須という話でした。


  >>>・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・<<<
「フロートテレビボードって何?」と思った方はこちらをごらんください。

 ■ フロートテレビボード | official
   https://float-tvboard.com/officialsite/

 ■ 家具に強い興味をお持ちの方はこちら。
   http://kd-office.com/

 ■ 家具のCADデータ集
   https://kawajiridesign.com/caddata/

 □ Design note
   https://kawajiridesign.com/
 
 □ WordPressとBiNDupの使い分けがオススメ
   https://etc-log.com/lp/invite
 
 
  >>>・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・<<<

    ◆ フロートテレビボード価格表
   https://maroon-ex.jp/fx45058/note

 ◆ お問い合わせ
   https://maroon-ex.jp/fx45058/FQlc2g

   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?