見出し画像

【2ch】「あー可愛い。でも彼女には彼氏あり。」【ゆっくり】

最新の動画を投稿しました。

社会人の主人公が、取引先の雑貨屋の女性に惚れていくという内容です。

恋愛中の主人公の思いが強く出ていてリアリティがあり、心に刺さったのでこの話を選択しました。

サムネも気に入っています。興味ないかもしれませんがクリック率は9%。かなり良い数字です。

やっぱり赤と黄色の組み合わせは正義です。ライトブルーを差し色にしたのもよかったと思っています。

youtubeの2ch系の動画ではあまりないサムネ、内容だと思いますがこのまま独自路線で突っ走って行くつもりです。

ていうか、それしか作れない。人に合わせるのは苦手です。
自分が面白いと思うものを作るしかない。

【以下余談】

今まで世の中に誕生したどんな漫画やアニメなどのコンテンツにおいても、「どこが面白いか?」というポイントはたった一つだと思います。

たった一つのポイントだけが、すべての面白い作品には共通しています。

逆に言えばここをハズした作品は、面白くありません。

それは「表情」です。

あらゆるアニメ、漫画、映画作品において重要なのは「キャラクターの表情」だと思います。

この表情の変化を見て!!

と色々例を挙げたいところなんですが、、、時間がないので次の動画を投稿した時にします。

また会いましょう。それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?