見出し画像

【メシマズ】嫁のメシが俺のだけ不味いんだが


このチャンネル二本目の動画です。

初めて伸びた動画でもあります。サムネのスパゲティに色彩変更を加えてサイコな感じを出そうとしたアイデアが良かったと思います。

話の内容も振り返ってみてもかなり良いです。

嫁の両親に出されている食事と自分の食事の味が違いすぎることに気づいたことから始まる起承転結。
自分の食事だけが不味い事にもきちんと理由があり、ラストも上手く決まっています。

創作と疑ってしまうほど過激な内容ですが、この話はリアリティが違います。
やはり「事実は小説より奇なり」という事でしょうか。

このチャンネルでは出来る限り創作ではない話を見分けて投稿したいと考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?