あやかしトライアングル第5話感想

新キャラの名前はニノ曲と書いてニノクルね。彼も祓忍で男だった時に会ってたのかー 常に表情がこわひ・・・
祭里が先輩呼びだったのは意外です。この辺はちゃんとしてるのね

今回は弥生にしっかり胸揉まれてました!!次回からもお願い申し上げます()

シロガネ討伐に先輩が向かいますが、なんと祭里よりも瞬間のスピードは速い模様。忍者ってそういうこと得意よね。そうでない子も多いと思いますが

決め手の瞬間、祭里がシロガネを救います。これなんだ?看板に乗って動いてんのか、風を操って看板を動かしているのか?(多分後者)

最後に凄い角度で思い切りふんどしを見せちゃいましたが、案の定ハレンチ耐性0でしたね(笑)

彼の成長も今後楽しみですな(リト先輩みたいな感じで)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?