見出し画像

もうすぐ夏休みヽ(゚Д゚)ノ

次男の調子悪いに引き続き、当然調子が悪くなろうとしているギリギリラインを踏みとどまろうとしている真っ最中のオカンでございます。
皆様、お疲れさまです。

まぁ、体調悪いな、悪くなりそうだなって時は、ひたすら早くに寝るに限ると思うタイプなのですが、そうなってくると本当に自分のやりたいことができなくなりますよね。
子ども達の前でPCを開くと面倒くさいことにしかならないので、比較的子ども達の前で広げていても許される絵だけはちょこちょこと描いています。


スプラトゥーン3、次回のフェスは好きなアイスのフレーバーは?と言うことで、バニラ、いちご、チョコミント、どれもそれぞれ美味しいですが、最終的にほっこりするバニラで参加します!

バニラ陣営で参加します☆


……とは言え、フェス中はすりみ連合とシオカラーズのライブを眺めてバイトへ行き、気が向いたらえいえんまでは頑張るか~と頑張ったり頑張らなかったりしながらバイトへ行くんですけども。


バイトウェーダーイエロー

描けば描くほど、あれやこれやの忘れてしまった事がアラとなって出てしまってる気はしますが、どうせならアップデートしつつ、リハビリしたいなと思っております。

もっと速く描けるといいんですけどね。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?