見出し画像

自分じゃわかんない

もうじきまた大切なイベントがあって、それは大学生活の区切りとなりそうなやつなのである。

でも、あんまり心配していない。
というか、考えてもうまくいく気がしないので、適度にやるつもりでいる。


それはさておき、今日は勉強しにカフェにいった。昨日は行かなかったけど今日は行った。
帰りにはマックにまで寄った。

帰り道、大学で後輩に会った。

焦った。

出かけたのを目撃されてしまった!!!!
遊びに行ったとか、弛んでると思われるやつだこれ!!!!!

それでなんかショック受けて「出かけてたの見られちゃった・・・」とラインで知人に嘆くと、

「別にどこで勉強したっていいじゃん」

そうなんだよなあ~。
そうなのよ。どこに行っちゃいけないとか、そんな決まりないのよ。

なんでだろう。
自分はどうして当たり前のことが見えないのだろう
偏ってる。。


いいことありますように!