見出し画像

あんま語れないけど,なんかすごいCreepy Nutsの喋り

最近,聞くようになったラジオのひとつに,《Creepy Nutsのオールナイトニッポン0》がある。火曜日の夜に,聞けなくなる直前の先週放送回を聞きながら寝るようになって,まだ1ヶ月ほどである。が,毎週聞きたくなっちゃう。楽しい喋りが聞ける!!!

まあほんと喋りがすごい。まず,これだけ喋りがこのテンポで出てくるのが・・・頭ええな!回転はやい。しかも面白い。素直。何も隠さないで言ってる。すんげえポテンシャルやないか。ほんでとにかくわいわいやってて,喋り好きな人が喋りまくっているのが心地良い。うるさくない。

喋りが面白いって,何だろうな。ほんと心地良い。


いいことありますように!