見出し画像

<blender習作5>ワイヤーフレーム・配列

こんばんは。二条たまです。

本日のblender習作は3作品。3D BibiさんのYouTube動画より。

① 初心者向け!blenderでマイクを作ろう【モデリング チュートリアル】

マイクです!
難しそうに見えて、意外と簡単です。ワイヤーフレームという効果をかければマイクのアミアミは一瞬で完成します。
スイッチ部分も作り方を知れば単純だったりします。面白い!

② 【blender2.9】ノートパソコンのモデリング方法!【初心者向けチュートリアル】

お次はノートパソコン。
ガイダンス動画とは少し形を変えてこだわりました。モデルは今目の前にあるノートパソコン DELL Inspiron 14です。
キー配列やベゼルの幅、色など、『実物を見て似せる』という作業でした。
時間はかかりますが試行錯誤するのが結構楽しい♪

③ 【Blender2.9】among usのキャラクターを作ろう!初心者向けチュートリアル

皆さまご存じでしょうか。『Among Us(アモングアス)』、通称『アモアス』というオンライン人狼ゲームのキャラクターです。
私最近このゲームの実況を見るのにハマっておりまして、作らずにはいられませんでした。

もともとはこんなイラスト調のキャラなのですが、3Dになったらどんな感じかなと想像して作るのがとっても楽しかったです!

次はいろんな衣装を着たアモアスキャラを作れるよう精進します💕


今日はここまで♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?