見出し画像

疲れたのでこのへんで一服!!

第二種電気工事士の技能試験まであと2週間ちょっとだというのに、早くから頑張りすぎてしまったせいか、最近は練習課題に取り組む気が今一つ。

気分転換に、先々週の金・土・日の3日間、日高で行われたハードエンデューロの手伝いに行って、美味しいものを食べて、疲れて帰ってきた。

今年から新たに新設された入門クラスのライツ90!!
入門クラスといってもハードエンデューロなので設定はそこそこ厳しい!!
観客は選手たちの苦悩を真近で見られるので楽しそう!!
目力で・・・ 助けて!! お願い!!
がけっぷちを全速力で走るアイアンロード・プロローグ!!
 この日の予選順位で明日の本戦のスタート時間が決まる。
本戦ハードロック・ヘアスクランブルのスタートは、
遅ければ遅いほど渋滞で走りやすいラインを塞がれてしまうので不利になる!!
本戦のハードロック・ヘアスクランブルで、
前日に急きょレースに使用することになったファイナル・ヒル!!
こんなところ登れるわけがない・・・と思いきや!!!
いとも簡単に登ってしまうから全日本のトップクラスはすごい!!
最終的に114台中23人のツワモノがこの崖を上ってきた!!
さすがG-NET!!
日本橋(日高)の生チラシは美味かった!!
夏川(日高)のかつ丼そばセットも美味かった!!
スープも美味かった!!

日曜日の夕方に家に帰ってきたら、我が家に”オニヤンマ”が来ていた!!

全長12センチ!!でかくて気に入った!! 孫にとられないように隠しておかねば!!

少しだけ気が楽になったので、またせっせと技能試験の学習に励むことにした!!

それにしても事前に公表されている技能試験の課題は13課題あるんだけど、今年は実際にどの課題が出るんだろう?

7月23日の試験日まで

びみょ~に長いなぁ~( *´艸`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?