見出し画像

2023北海道エンデューロ選手権第1戦を観戦してきた!!


電気工事士の資格を取りたくて、しばらくカメラを触っていなかったけど、自分の所属する「日高モーターサイクリストクラブ」からレース手伝いの要請があったので、先週の日曜日にカメラ持参で「北海道エンデューロ選手権第1戦」の手伝い兼撮影に行ってきた。

自分としてはドロドロになる雨を期待していたけど、期待に反して天気はほぼ快晴!!
爆走するライダーの巻き上げた土ぼこりを浴びながらしっかり写真を撮ってきました。

それにしても皆カッコいい!!

ファインダーを覗いていてドキドキ・ワクワクしてしまう。

このままアップするだけだともったいないので、ポスター風に仕上げて希望する人に進呈しようかな・・・なんて勝手に思ってしまった!!

主催者が上位ライダーの公式写真を撮るというので撮ってみた。
せっかくなのでポスター風にしてみたけどなかなかいい感じで仕上がった!!
かっこよかったのでこの写真を使ってポスター作りの練習をしてみた!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?