名古屋グルメっぽいけど

東京で食べた味噌汁味のスパゲッティ。
味噌味って書くと回文みたいだな。
志布志みたいだな。

めちゃくちゃ早く待ち合わせ場所の名古屋駅に到着してしまったので新幹線ホームにあるきしめををすすろうか、と思ったけど長蛇の列で諦め。

時間があるのでノリタケの森でもい豪華と思ったのだけれど、名古屋駅の人の波、人の山ですでにつかれてしまい、
某デパートのアームチェアに腰かけてデパコスカウンターで大々的にプロモーションをしているメーカーのメイクアップを見てる。

そういや、皆さんは今お使いの化粧品メーカーって、何きっかけで使うようになってたんですかね?私は母親が使っていたので&今まで使っていても肌トラブルがないのでカネボウ(ルナソル)ですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?