落合陽一さんに救われました

おはようございます。
昨日は落合陽一さんの回のプロフェッショナル仕事の流儀を見ました。

落合陽一さんを知ったのは情熱大陸でして、うわぁ、こんな人がいるんだ!が正直な感想。

2018年の12月に名古屋までの新幹線で何が本読みたいなぁ、と思って駅の売店でたまたま目にした著書に、当時私の仕事の進め方にヒントになることが書かれてあって目からウロコ。

2019年1月に落合陽一塾入塾、weekly ochiaiの観覧、日本フィルとの毎年の音楽会、高山でのイベントや、ダイバースシ参加など、実りのある日々です(最近落合塾のイベントに参加出来ていませんが)

昨日の放送でも、常に新しいことに挑戦し続ける落合さんに私も仕事頑張ろっ!て思いました(ググってもひとつも引っかからないことを1から進めようとしている件があって。)

落合陽一さんの好きなところ(ご本人に申し上げたことがあるのですが)絶対に手を抜かない、どんなことにも全力投球なところです。

常に尊敬できる人がいる、ってことは
幸せです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?