せっかくのJKブランド、乱用しなければ。

こんばんは、今年の春から高校一年生になった女です。
遅ればせながら、ブログ?を書き連ねたいと思い今に至ります。

まず私はそこそこ普通なJKです。
少し周りと違うところと言えば、身長が低すぎ、行動が奇怪、そして、手術を三回もしたことがあるといったところくらい。

実は私は過去に生まれつきのとあるホクロと側弯症に悩まされていました。
生まれつきのホクロは、今後もしかしたらガンになる可能性があるかもという厄介なもの。小さな頃から何度か手術を重ね、小学校5年生の頃にようやく全て取り除くことが出来ました。
側弯症は簡単ですね、姿勢があまりにも酷かったのでしょう。こちらは小学六年生で手術をしました。実はこの手術で生まれつきの膿?出来物?も排除してもらいました。
もうひとつは生まれつきでも私の問題でもなく、怪我をさせられての手術でした。
これが一番幼い頃でしょうか。小学校二年生の頃に、同級生に後ろから押され、なんせ私は運動神経が悪く、咄嗟に手も出ず…。レーザー治療をしました。

このように私の周りと少し違うところは圧倒的な手術の量と身長と行動のみです。

以下は簡単な自己紹介です。
名前  ツキノワ
由来  当時おそらく中二病だったのでしょう。
好き  アニメ、声優
嫌い  眠くなる授業

次回以降は日常で起こったことをつらつら書いていこうと思います。
こんな拙い文でも満足いただけましたら、次回も読んでいただけますと幸いです。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?