見出し画像

【なにわ】Make Up Day の好きな歌詞

やっとCD届いたわ、、、(遅)
今回のなにわ男子の新曲は、私の推し 大西流星くん が、初のセンターでございます。

なにわの姫 大西流星くん(真ん中)

私は大西流星くんの顔面が好きで、憧れています。
自分の理想というか、こういう顔面になりたいです(迫真)

ぶっちゃけ、私の普段の服装とかメイクは、流星くんから学んでいます笑

流星くんへの感情は、ただひたすら 推し としか言えないのですが、
なんというか、憧れのモデルさんとか女優さんとか、なんかそういう感覚もあるのかもしれないです。

可愛い、、、首のヒラヒラが、、、

その流星くんが、やっとやっと、念願の初センターシングル
Make up dayが、やっとこさ我が家に届き、狂ったように繰り返し聴いてます。
これね・・・・歌詞がいいんだわ

今回の記事は、Make Up Day の好きなところを紹介します。


気持ち次第で世界は変わるから

モノクロだった季節が
君に出会って色づいてく

なにわ男子 Make Up Day

サビ

誰も知らない景色 君と探す
胸の秘密も願いも色づいてく
染まって 光って 滲んで 混ざって
So beautiful 彩りを添えて Make up!

なにわ男子 Make Up Day

良い、、、、!
この部分、超好き!!!!!
もう、好きとしか言えない。
私の語彙力では、好き以外に言い表せない。

言えるとしたら、今 私好きな人がいて、正直その人のことを想って聴いているところあるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(阪神優勝 & 流星くん単独CM 決まってどうでもよくなっている人)

心の中が彩られていく感覚、めっちゃわかる。

この前までの私、モノクロの世界を生きていたよ。
今、世界明るいよ。わかる。
そういう意味でも、私の Make Up Day への思い入れはヤバいです。

そして、CDが届いて初めて聴いた2番の歌詞

隠してきた素顔も
君にだけは見せられるよ

なにわ男子 Make Up Day

ここ、道枝くんパートかな?

道枝くん なにわのエンジェル

優しい声、、、!涙
道枝くんにぴったりな歌詞だと思う、、、ここ道枝くんが歌ってくれて良かったと思ってる。


嫌な自分さえも 愛せたならいいな
Life is beautiful

なにわ男子 Make Up Day
大橋和也くん お尻プリンプリンの子

「 Life is beautiful 」のところは大橋くんだと思う。
大橋くんは、ファンになったら一番危険なタイプ
普段は「お尻プリンプリン」させてるのに、いざ歌うと 歌めちゃくちゃうまくて、踊るとめちゃくちゃダンス格好いい。
こういうタイプは、ファンになるとガチ恋になっちゃいそうで、やばいなって思ってます。

2番のサビ

淡く輝く景色 君と走る
胸の希望も想いも色づいていく
染まって 光って 滲んで 混ざって
So brilliant 君に近づいて Make up!

なにわ男子 Make Up Day

この1秒はきっと 2度とない永遠
見えない 消えない涙
いつか輝き放つMessage

なにわ男子 Make Up Day
この絵面考えた人 天才でしょ

さあ Make up my day!

なにわ男子 Make Up Day

さあ Make up my day!


ここの流星くんの魂の叫び 超好き
( youtubeだと2:00~のところ!!!
流星くんはさあ・・・入所からデビューまでそれなりの年数かかってるわけさ・・・。

私ごときが流星くんの気持ちなんて計り知れないけれど、色々な思いを抱えて、今があるんだろうなと思うのよ。

個人戦じゃないわけじゃん。 グループって、会社って。
社会人だから、何かに振り回されるわけじゃない。

流星くんは、やっとここまで辿りついたんだな…と思いながら、
この 「さあ Make up my day!」 の叫びを聞くと、おばちゃん泣けてくるよ・・・(涙)

シルエット良すぎん・・・?
曲のラスト 流星くんだけ反対を向く(可愛い



ああ・・・マジで好きすぎる Make Up Day

流星くん 私の日常に彩りを与えてくれてありがとう。

おしまい