見出し画像

なにわ男子 「ねぇ」が良すぎる

なにわ男子 LIVE TOUR 2023 'POPMALL'

え、良すぎる


DVD見てても、先に進めない

特に2曲目『ねぇ』

本当に好き やばい

歌詞

しょ~もない話をしてる時間さえ
胸がときめくよ わらけるくらいに

アイスクリーム頬張ってる姿を見て
「幸せや」なんて 不意に呟いてしもた

余計なものはホンマにいらへん
この時間が止まってほしい

素敵な my sweet lady こっち向いて
ホンマに虜や

不思議やねん ねぇ 君が笑えば
ねぇ ねぇ つられてまうわ
何から何まで特別な lady
目が合ったら「ドキッ」としてしまう
ハチャメチャに love 絶対に離さへん!

ホンマやねん ねぇ 声を聴かせて
ねぇ ねぇ ずっと近くで
朝から晩まで好きやねん baby
歳をとったって いつになったって
かまへん love love 大切な宝物

なにわ男子「ねぇ」

歌詞 良すぎひん・・・?(号泣)

もう何万回もアルバムで「ねぇ」は聴いてるんだけど、
ライブDVDで改めて「ねぇ」をみて、号泣した

あまりにも良すぎる

わかる わかりすぎる

今の私の心情と完全一致
私今、好きピがいるんだけど、もう好きピへの感情と完全一致し過ぎてて、まだ始まって2曲目で号泣してて先に進めない

もう、これが全てだわ

36歳 汚れ切った体 擦り切れてる心 惰性 妥協 計算 打算

そんな自分に こんな好きになれる人が出来ただけでも、本当に幸せなことだと思う

「ああ この人が笑ってると 自分もうれしい」

そんなこと あるか? 地球、捨てたもんじゃないな

あと、歌詞のなかに「lady」と「baby」が混在してるのよね
めっちゃわかる。
ホント、「lady」と「baby」なんだよ (???

そして、これをキュートにポップに歌って踊るなにわ男子 可愛すぎる

特に「りゅちぇ」こと大西流星くん

ごめん流星くん 画質荒らめで 権利関係でこれが限界なの


もう、アイドル

プロのアイドル

目がキラキラ ダンスキレキレ

「俺が令和のアイドルや!

という野望熱意が伝わってくる
流星くんのプロ根性。マジで好き

そしてこの「ねぇ」

やばい

自分は今 幸せだよ

「ねぇ」を聞きたくなった皆様
こちらで少しだけ聞けますので、どうぞどうぞ