見出し画像

久々の

花背に行ってきました。

と、いっても行きたくても梅雨のせいでなかなかいけなかっただけ。

ゆうて10日ぶりくらいですけどねヨホホホホホ

昨日のと、ちゃう練の疲労なのか脚が重め。

ヒラギノ別れへたどり着いたものの疲労感引きずったままスタート。

のわりにそれなりにパワーでてるのでしんどいがトップまで。

勾配が10%以上の区間がかなりきついが耐えしのぐ(>_<)

STRAVA上では花背だけで2444と悪くはない。
絶対25分以上だと思ってたし。

早く23分だいに入りたい。

鞍馬寺でクリート直しついでに久々自転車の写真でも撮ってみた。

やっぱりTIMEはカッコイい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?