久々

の投稿。

月曜日、前日蘆田さんにオバマ行くと連絡。

塾生達も参加するとの事、今回は時計周りで朽木ローソン一回小休止の練習ride。

ずっと走り続けるのって以外と皆さんしていなくてちょくちょく休憩しちゃいませんか?

意外と走りつづける事はなかなかしないんですよね。

レースは走り続けないといけませんよね?
なのでこういう練習って凄く必要。

パワーマネジメントしないと全然ついていけなくなるしそこらへんのペース配分が、すごくシビアになります。

で、0700スタート!

が、全く踏めない…し、パワーが全然持続しない。

まさかの京北で離脱という奇跡(>_<)

練習の邪魔になりますからね。。。こういう時は諦めも肝心です。

踏めないなりに1日時間あるのでオバマからのレインボーラインへlet's go!

レインボーラインの頂上まではノンストップですよ。約115キロくらいかな。

まぁーレインボーラインはきつかった。。。

霧で全然景色も見れないし、最悪でしたわ。

その後はいつもの朽木コースで帰宅。

TSS400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?