更新

昨年から最近まで過去1乗らない日々が続いた。

乗るけど、なかなか続かない、理由は一緒に走ってた仲間がどんどん離れていったのが一番の理由、そして自営で仕事を始めたので怪我できのでレースは出なくなった事も大きい。

せめて仲間が走ってたら意識して乗るが、本当に乗らなくなった。体重も増えて70オーバーは余裕、お腹も浮き輪、足も細くなった。2.3日に一回はローラーに乗るくらい。

今日はあさに起きて久々外にでた。

琵琶湖の南湖から大原に向けて走る予定やったけど、ウダウダしていると時間がすぎ、結局花背へ、

久々この体たらくで柊野から花背トップまでやってみる。

登りが本当に進まない。

鞍馬温泉までのタイムも去年まで走りまくってた時に比べて2分程遅い。そらそうだ。


そのまま無理せず進むけど花背は途中から勾配がかなりキツくなるので勝手にパワーが出てしまうから脚にくる。
百井別れからは本当にキツくてパワーもでなくトータルタイム手元44:57。AP278w
めちゃくちゃ遅い。
4倍もでてないし。

すこしづつでも頑張ろうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?