最近思ってた事

今年の春頃からダイエット(登坂が少しでも楽になるため)してまして、冬の70overから最近は安定して朝一で66.5くらいまで落ちた。こないだも大正池も更新したし順調ではあるが正直身体を見てもかなり絞れてるなぁ~!ってゆう感じではない。
実際体脂肪も10%きってない。
これ以上痩せるとなると60前半くらいになるが身長からして(180あります)ガリガリすぎるし、パワーが単純に落ちそう。なので理想というと体重は65前後で推移し、体脂肪を落とし、落ちてしまう体重を筋トレし(特に下半身と体幹)体重を減らしすぎないのが理想なのかな?と、思う今日この頃。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?