COMITIA129ありがとうございました

 ①の再版入稿の際にちょっとやらかしたのですが、印刷所から受付しましたのメールをいただいていたので、のほほんと会場入りしたら

 ということになったのでした。こちらの不手際もあったのですが、印刷所の方に素早く対応していただけて頭が上がりません。これからも使わせていただきます、ありがとうございます、二度としません……。

 という感じで朝からギャーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッッッッてなっていたので午前中の記憶がないです!

 5月の青海がめちゃめちゃ暑かったので、怯えに怯えて3本ペットボトルを買って一本凍らせておき、凍らせた一本と凍ってない一本を保冷バッグに詰めて、一本は普通にごくごく飲んでいたのに結果二本しか飲んでませんでした。普通に涼しかった。プロ売り子が扇風機持ってきてくれてたし……ありがたや。

 11月も参加する予定です!新刊は未定!バタバタしているので脳のリソースが割けるかどうかが謎なのであった!バタバタしているけどエオルゼアで冒険はさせてくれ!じゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?