見出し画像

0405ネイルLIFE

キタァ来ましたよー♫
SZLIN MIRROR NAIL POLISH
フットは前のままです。
でも今日お昼には カラーチェンジする予定。
今、この時間。私の足先はスッピンです。
恥ずかしいぃぃ🫣

まずは見てください。

朝のラン&ウォーク中です
朝のラン&ウォーク中です

今朝は曇り空だったので 光り方が今ひとつでした。
でもこのキラキラ感がジェルじゃないんです。
ポリッシュなんです。
イライラと疲れでボロボロになった心身のストレス発散
カラーです。
そしてまた月曜日、週末カラーとお別れして
オフィスネイルで頑張るって感じです。
週末が迫ってくるとワクワクドキドキ💓です。
何か楽しみがないと 仕事なんてやってられませんよね。
あっ みなさんは違いますね。
お仕事ひとすじさん❗️でしたね。
失礼しました😃


桜なんですが わかりますか?

#メンズネイル
#ハンドネイル
#フットネイル
#ジェルネイル
#ポリッシュネイル
#フットケア
#サンダル
#マニュキア
#ペディキュア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?