見出し画像

0405ネイルLIFE フット編

一カ月以上もってくれました。でも少し緑が左親指に
チラチラ見えてました。あーやばかった。
しっかり電動で綺麗に削り取りました。

新色です。
1 ガラスビーズ ルビー キャットアイ ジェルネイルポリッシュ 10ml サロン専売品 
2 セミパーマネント ジェルネイルポリッシュ 7ml パープル 蛍光色
    ジェルベルニス ネオン 蛍光 ネイルアート Uv Led対応


ベースケアが大変でした😃

2のパープルはどの指に使っているかわかりますか?

この画像でわかる人はかなり私の足のファンですね😃
腰が痛くなっても頑張りました。セルフが辛い年齢に
なってきました(笑)

今晩から明日にかけてハンドネイルのカラーチェンジです。
これも今回ゲットした新色を予定しています。
ではでは・・・

#メンズネイル
#ハンドネイル
#フットネイル
#ジェルネイル
#ポリッシュネイル
#フットケア
#サンダル
#マニュキア
#ペディキュア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?