SHEINでハズレないもの


買い物上手になりたい…。


本日もお題に乗っかってみるスタイル!笑
本日は、わたしがSHEINでお買い物をしてこれは買ってハズレなしのアイテムをまとめてみようと思う。

#買ってよかったもの

・靴下(特に無地のもの)
靴下は無地のものだと10足セットで販売されているものがあるので、それは買って良かったと思うもの。
大体、わたしが買うやつは600〜700円台で10足入り。

仕事で履くのにとても重宝しているので、リピートで買っている。


・生地(布類)
近くに手芸屋があまりない、かつ100均でも生地はそこまでない…。

そうだ、SHEIN見てみよう!で見てみたら、小さめサイズから販売している。
その上、サテンやベロアなどのちょっとドレッシーな生地も安い!

裁縫(特にぬい服や細かい作品作り)される方で、普段手芸屋や100均に行くタイミングが無い人はSHEINという手段もありかも。
ミッフィーちゃんのお洋服、SHEINの布と100均の布で作ってみた…生地感なかなか良き。

・アクセサリー
メッキなので、基本的にはすぐに剥げるけれどとても安価で買えるし普段使いにはちょうど良いかなと思う。

ただし、イヤリングが壊滅的に少ない…。
イヤリングやイヤーカフは、これ!と思ったらとりあえずカートに入れておくことがオススメ。

・パジャマ(特に冬用)
冬用のふわふわしたパジャマ(素材的には某ピケ)は、特に買って欲しいアイテム。
着る毛布感覚でとても温かいし、パンツタイプのパジャマなら動きやすさも得られる。

冬場はSHEINのモコモコパジャマで乗り越えているといっても過言ではない。


SHEINでお買い物をして、これはハズレなしアイテムは今のところは4つ。

文房具もオススメだけれど、わたしの好きな作家さんもパクられてしまったり何とも言えないので文房具は一旦除外してみた。
他にも良いアイテムは沢山あるけれど、それ言い出すとキリがないのでリピートしたりこれはマスト!だけ絞った。笑

そして、お洋服は…とにかくレビューをたくさん見る!!
特に低身長の方でボトムスを検討される方、海外サイズなので裾上げ必須なので注意!

デブになったから、痩せてお洋服を楽しみたい…!
そう、デブになるとお洋服のデザインがあまりオシャレじゃなくなるのが辛い。

一応、SHEINは海外サイズなのでおしゃれなデザインのお洋服はあるけれど…多くはないので痩せよう(いやまず筋トレ←)。



レビューを分析しつつ、いかにお得に賢くお買い物をするか。
それが出来た瞬間を味わう為に、買い物を楽しむ。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?