人生は続きます

2022年の振り返りで終わろうと思ってたんだけど、続きがあって。

【1月】
・体調が優れないな、いつもとなんか違うなと検査し陽性判定。妊娠の可能性浮上。こどもいてもいいかもね、の話から若干1ヶ月。早くない、、、?と戸惑う




ということで、9月に出産予定になりそうです。
この出来事に対してもまたひとやまふたやまも感情の波をくぐり抜けてきたわけなんですが、妊娠発覚から今に至るまでの心境の変化や出来事などはまた改めて記録しようと思います。

センシティブな内容だろうとは思うので、全てが終わったあとでのまとめになるかもしれないけれど、あのとき感じたあの頃の記憶、というのは日々に紛れて思い出せなくなってしまうから、なるべく残そうと思います。

最近は晴れの日が増えてあったかくなってきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?