レーダー

自分の中身が空っぽなように感じるのは、本当に何も入っていないから。
自分のことは自分では気付けない。空っぽだったと感じるその経験たちも、他人からみれば私だけの経験なはずなのに、自分では価値のないものだと感じてしまう。
家族との関わりや、パートナーや友人との関係を絶ったとしてもあまり孤独を感じない。
そう思うのは、心のどこかに欠陥があるからなんだろう。もしかしたら孤独を感じていのかもしれない。だがしかしそれを自分のこととして受け止めていないんだろう。感情を飛ばす能力に長けている。

私は人の気持ちがわからない。だから人一倍努力して、国語の成績を上げていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?