達磨林檎(20160912)

私は何かに夢中になって頑張ってる人が輝いてる人が好きで、近くで見てたいな、近くにおいて欲しいなって思うけど
だけど私の求めるそういう人たちと一緒にいると、安定がなくて安心感がない。
私は刺激を求める傍で、安定も同時として求めてるということはなんだろう。安心できる環境で、自分がそういう存在になればいいのではないのではないか?
メンバーたちを見て一瞬思ったこと。
私が営業を続ける理由は日々の変化。それなのかもしれないな。
だけどそれに伴って堪えなければならない日々の緊張感。
やりたいことはやるべきだと思った 

(tumblr20160912)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?