見出し画像

B大に入って得たもの

昨日朝のBサミット最終日はけーりんLIVE📣
640名以上の視聴で凄い盛り上がりでし
た!!

私がB大の2期に入ったのは、去年の9月。

あさぎさんが言った「私を1億から3億、12億に導いたのはすべてけーりんのおかげなの!けーりんに言われたことをやってここまで来たの!!」

魅力覚醒講座受講を経て、あさぎさんがピンチになった時、ヘルプしたのを認められて右腕になった
そんなストーリーに対し、

それも戦略だった!
とあさぎさんの前で言い放つけーりんを見て

超フツーの人にみえるけど、、
いったいどんな人なの??

それだけで飛び込んだBポジけーりん大学
B大は私が知らない世界を見せてくれた

SNS起業が流行りだしてきてから、
刻々と時代は変わってると知る
その変化を知らずに自分がそこに身を置くのは怖いって思った

☑️インスタやblogを頑張る
☑️ビジネス講座を受け、コミュニティにも入ってる

やることはやってるけど、何かコレジャナイ感…

B大に入ってわかった、
その違和感は間違ってなかったって
そこに労力なんてかけるものじゃないって

一方で、「Bポジ」は古典的スキル
元々センスのある人はやってる事、
出来る人成功者はもれなくやってる事
分かってない私みたいな人は説明されて初めて知る!
それを言語化したのがBポジ。

最先端と古き良きもの
いまの時代で生き抜く賢い方法
沢山世に出てる講座の類とは一切被らない
唯一無二の視点

Bポジを知って見えてない世界が見えた★

人間関係で得してる人を見てはズルい
私はああはなれない
そんなふうに感じてたことに対して

あぁこういう事だったのね!
ってわかったことがたくさん

さらに、わっかんさんこと若山陽一郎さんも言ってたように、
Bポジであげまんは本当♥
だって信頼関係を築くにとっておきの方法だから
この歳になって最高の恋愛、パートナーシップを実現して今が最高に幸せ

結局私が真に望んだものはこれだった
1つ叶って次はもっと望みを放っていく

B大にはけーりんだけじゃなく、
魅力的で優秀な講師が沢山いる
ワクワクするお手本がたくさん
SNSの使い方も先輩から教えてもらった

これを実践して成果を目指すのはこれから
ビジネスを目指す人はとくに、Bポジを伝えていきたいし、
私も継続する3期で一緒に学び、ビジネスも一緒に協力し合えたら最高だと思ってる

B大が気になる!けど値段が高い…
ほかの講座も気になる…
どうやってマネタイズするの?

B大が気になってる人は個別でzoom相談に乗ります(もちろん無料)。
合う人合わない人がいるから、誰にも勧めたりしないから大丈夫。
気軽にメッセージしてね😉

https://lin.ee/pv6lceX

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?