見出し画像

東京駅のIDEE

あまりこだわりをもたないので、買い物は好きなものを買うのが多い。
(こだわり強すぎとは言われるけど)
最近は買いものもあまりしなくなったけど
見つけたら必ず立ち寄りたいのがIDEEだ。

以前自由が丘のお店にお世話になっていた。
仕事帰りに覗いてみたり。
雑貨も家具も本当好み。

そのなかでも特に好きなのが東京駅のIDEE!
新幹線乗る前とか待ち合わせの時間潰しに持ってこい!かるい展示会に訪れたような気分。

今日も待ち合わせまでぷらぷら徘徊。
運良くリトグラフ作家さんの展示をしてました。しかも無料。ありがたく拝見します。

リトグラフの動画を流していた

そのあと深澤直人さんの本を読んだり
タコスを食べたりしてゆっくりでした。

タコス好きにはたまらん!

今日は平日、仕事もあるっちゃあるけど
少し任せて遠くに出かけてみる日。

(そして出先のホテルで勉強っていう日。
早く試験終わらないかしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?