見出し画像

はじめまして、ごり男です。

相方のごり男です。

改めて、2PEACEっていいコンビ名だなぁと思います(芸人さんみたいですね、気に入ってます)。プロフィールを読むと、私はロマン担当みたいになっていますが、なんてことない日常や、旅先の思いをつらつらと書かせてもらいます。

私の一投稿目、とても悩みましたが、とりあえずご挨拶ということで簡単に自己紹介していきます。

チャリ旅道中膝栗毛

一番インパクトあるネタとしては、大学生の頃、チャリ旅をしていたことでしょうか。当時誰にも何も相談せず、突然始めたものですから、とても驚かれたのを覚えています。少しだけ写真を載せますね。

ざっくりと旅先を記載しますと、地元栃木を皮切りに、北海道(道南、道央)、東名阪、四国、近畿圏あたりです。皆さんご想像の通り、テントと寝袋を自転車の荷台に乗せ、行く風吹く風どこの風、自由気ままに方角だけ決めて毎日ゝ自転車を漕いでいました。

静岡市 一号線沿

当時の私は、なぜかチャリ旅はポピュラーと思っていましたが、意外と周りにいませんね(そりゃそうだ)。皆さんの友人・知人にいらっしゃいますか?もしいなければ、チャリ旅の思い出も投稿していくので、参考にしてくださいね。

あと、野球を小四~大学までやっていました。キャプテンなんかもやっていて、割としっかり者の頼れる男、って感じでした(自分で言うな)。お陰様で、人は人に頼って頼られて生きてるんだなぁと、ちゃんと分かった気がします。

ひとまず一投稿目はこんなところにして、ぽつぽつと気ままに投稿していきますね。

また次回の投稿でお会いしましょう、それでは。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?