仕事始めの火曜日

今年の仕事始めは22時まで。今年も昨年と変わらず、ギリギリまで仕事する日々になりそうです、、

他の会社さんも今日から本格的な仕事始めと言う様子で、ちょっと打ち合わせとかでPCから目を離すと、あっという間にメールが山のように溜まってしまい、年末までの慌ただしさがまた戻ってきたな、って感じです。

仕事始めだし、明後日には緊急事態宣言が出るくらいの状況なので、今日は早めに職場をあがろうと思ったのですが、部下の方がなかなかハードワークで、ついつい職場に長居してしまいました。。流石に、明日からは少しでも人のいるところでの作業は短時間で済ませるよう意識と行動を変えていかないと、と思っています。



もしサポートいただけましたら、妻に甘いものでもプレゼントして、それをまた記事にしたいと思います。