1月15日 手が痛かった日

突然だけど、私は大学を卒業し会社に入ったもののすぐに退職した人間である。どのくらいすぐなのかは驚くほどすぐである。ある意味武勇伝になりそうなぐらい…。

今はアルバイトを二つ掛け持ちしている。

今日の作業はとにかく手が痛くなる作業だった。機械を押す作業ではあったかまさかこんなに力が必要で手が痛くなるは思わなかった。見た目によらず大変な作業だということに気づいた。

明日もアルバイト。毎日、こんな過ごし方でいいのかと不安になって悩む日々。でも前に進むのが怖くて進むことができない。私は臆病もので弱虫だ。

いつか自分を受け入れられる日がくることを願っている。

ちょっとネガティブな内容になったけど、今日はここまで。

また明日も頑張ろう。自分。

今日も一日お疲れさま。