1月14日 気分が落ち込んだ日

1月1日からnoteを書き始めて気づけばもう14日。投稿したのは最初の2日間だけ。やっぱり続かないんだなと自分に嫌になる。

気ままに書こうとは思っていたけど、まさかこんなに書かないとは思わなかった。

それはさておき…。
今日は夕方くらいから急に気分の落ち込みがあった。何の前触れもなくやってくるから対処のしようがない。どうしてやってくるのか。くるなら先に声をかけてほしい(ありえないけど…。)
落ち込むと何もできなくなるからどうしようもない。何とか落ち込みから抜け出すためにも処方されている薬を服用。服用したからマシになったのかな?

何はともあれ今日の過ごし方に満足は全くできなかった。

でも、また明日も頑張ろう。自分。

今日も一日お疲れさま。