北極百貨店のコンシェルジュさんを観てきた

ガルパン見に行った時の番宣で知ったアニメ映画
原作のコミックスがあるみたい
ビジュアルだけで観に行きたいなーと思い前知識無しで観に行きました。

仕事を始めた、転職した人に見て欲しいかなーと思いました。
後は劇場用アニメーションらしいヌルッヌルの動き
大胆なデフォルメ下限
この3点

お話としてはどこにでもあるモノを動物に当てはめることで味変したような感じだなあ…むしろ実写の方がウケいいまであるのではと鑑賞中思いました。
演技や動きは観てて気持ちいいのでここはオススメできます。
わりとふわふわした感じで進行するのでコレで終わり?ともなるかもしれません。
楽しめたことは楽しめましたがすぐ上映終わりそうな気配がビンビンしてますのでスクリーンで観たい方はお早めにしたほうがいいかもしれません。
(公開2日目のレイトとはいえ4人しかいないのは不味いと思う)

一方的な愛と欲はどうなるかみたいなお話でまあ自分には割りと刺さったので面白かったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?