型落ちsmart Keyboard folio

中古で買った型落ちsmart keyboardのテストで記事を書いています。
smart Keyboard folioって型番がA2038でベゼルレスになってから11インチiPad Proは全部同じ記載なんですよねカメラ穴とかは変更されてるんですが。

接続方式はsmartコネクターなのは変わらないのでいけるのでは?
と思い11インチ第3世代iPad Proに第一世代smart Keyboard folioを装着してみましたがカメラ部分が少しガタついていますがきーぼーどをうつぶんには問題なさそうです。
ということで大分お安くiPad用のキーボードを中古で買えました。

少しでもケチりたい方はあえて型落ちのを買ってみるのも手かもしれません。
消耗品ですからね、クオリティが気に入ったなら次は新品で買えばいいですし。
というお話でした。
ただカメラ部分の磁力が弱いので雑に鞄に入れるとカバーごと外れているかもしれませんのでそこだけはご注意を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?