スマホ欲しい

note.割と大勢の人がテキストだけでも表紙絵つけてて偉いなあと思ってたり。
霧散する前にベッっと吐き出すだけにしか使ってない自分が余りにも雑…!

それはそれで置いておいて魔の9月10月期間を過ぎました
iPhoneとPixel両者新機種が揃った事を意味します…!

5月のGoogleFoldはぐっと我慢できました
9月のiPhoneは予約開始して直ぐに予約したのに未だに届きません
執筆時点では2次生産ロットが1TB以外は10/13に国内に着弾して配送されてるようです。
いつ来るんだよ…が正直な感想です。

お陰ですぐ手に入っていれば気にもしなかったPixel8_proがね
気になるというか店頭デモ機触ったらもうだめ
カメラが良すぎる静止画を撮る用途においてはiPhoneより良いと体感してしまいました。
iPhoneはSSDぶっ刺してそのまま録画できる機能がすごく動画取るならiPhoneだと思いますけどね。

iPhoneから軸足移す条件って
ウェアラブルデバイスでのfelica決済
睡眠時間、活動時間の無意識記録
ノイズキャンセリング機能のあるイヤホン
まあiPhone、Apple Watch、AirPodsProなんですけど

20日までにPixel8Proを買うとストアクレジットでPixelWatch2が1000円追加で買えちゃうんですよね…!
>felica決済、睡眠時間、活動時間の無意識記録
ここがクリア出来てしまう
あとイヤホンはマルチペアリングできるLiberty4NCをPCで使ってるのでこれそのまま転用できるんですよ…
環境以降の前準備が整いすぎてて
iPhone継続しようと思っているのに意志が本当にぐらつく…

残りはiCloud2TBコース連携どうするの?位で
いや本当iPhone15_Promaxが発売日に着弾してればこんな事考えずに住んだのに…!
光学5倍を店頭で試してノイズ乗りを目の当たりにしたばっかりに…!

現在使ってる端末はiPhone13proとPixel7です。
どっちも発売日に買いましたけどPixel7カメラとかは良かったですけど賞味稼働時間1ヶ月も使ってなかったと思います。外に持ち歩いてなかったから…
悪い端末じゃなかったんですけどねーストレスなく運用はできてましたし。
腕と耳に当たる部分がなかったからマジで家でしか触ってなかった。
から下手にPixel8_pro買ってもその二の舞いになる気はしてるんですよね…

あーiPhoneもPixelも欲しい
iPhoneが届けば諦めも付きますけどまだ処理中だから全然キャンセルできるんですよね
どうしたものか
…どうしたものかッッ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?