見出し画像

Galaxy Tab S8 Ultra 買ったよっていうお話

言いたいこと:コストコで買えー!返品90日あっから!

GalaxyのSペン評判いいじゃないですか
で、自分はiPadもっててペン先のコツコツ感と滑る感じがどうにも慣れないなとなってるんです(おすすめのペン先は幾らでも教えて下さいペンシル2です)

ハイエンドクラスの体験をしてみたいな~と思ってGalaxy tabことギャラタブのUltraを買いました!iPhone13pro売り払ったお金が消えた!怖い!

でs9出てる今なんでs8なのかっていうお話をしたいんでするね?
もちろん買う前に事前リサーチしてネガティブ要素は漁るんですよ
・アプリがタブレット用ではない
・長時間クリスタで書いてると飛ぶ時がある、ペンがビャッっとなる
・CLIP STUDIOとLumafusionくらいしかガチ目の創作アプリがない
・現在かうにはCPUがゲームにはやや不向き
これくらいですかね、割と致命的なものもあります。

でもまあ体験してみないことには自分にあ合う合わないが分かりません。
ので買うしかないんですけどそうそう安いものでもないし店頭で…ともいきません。
が!
現在コストコではSAMSUNG Galaxy Tab S8+とGalaxy Tab S8 Ultraが販売中です!しかも2023値上げ前の値段で14万です。(UltraちゃんはAmazonとかだと19万します高いね!)

安いのもありますが、コストコの製品90日までは返品が可能です。
がっつり自分で触ってから合う合わない判断できる時間があるんです!
あと一万追加で2年長期保証もできる!

AndroidTabletとSペンとGalaxy製品への判断ができるので1世代前のs8を買ったという経緯です。あとs9UltraとはCPUとストレージ以外はメモリも変わりませんし(そのCPUが原神とかするなら重要なんだろうけど)
クリスタやらyoutubeやら電子書籍などのコンテンツには大きく支障がないとは思います。

というわけでnoteみてもXみても全然ギャラタブのs8_Ultraについて買うまでの導線がみつけにくかったので私がこれなら突撃できるんじゃない?ってなったので書きました。

サイズが14.6インチなんですけど家に持ち帰ったらめちゃめちゃでかくてビビってます…これからセットアップしてまた記事かくかも?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?