無印の水ボトルを買った、良い。

・スキットルみたいな形が効果を発揮
・飲む方向に戸惑わない、飲み口がちょうどいい大きさ
・円形水筒と違って鞄や袋に入れる時嵩張らない

上記の3点が効果を発揮して思ったより飲んでます、水。
プラの水筒なんて100均で全然買えるし
なんなら無印のは190円するし350mlしかない
でも水ってデカデカと書いてあるので水を入れる

等等、プラセボじゃねーか!って言えばそうなんですけど
それが自分には良かった。高すぎないし。
清涼飲料水が身近に手に入りすぎる現在なるべく水が飲みたいなーって
お茶も砂糖入ってはないけどカフェイン取りすぎてる気はするし…

https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/%E8%87%AA%E5%88%86%E3%81%A7%E8%A9%B0%E3%82%81%E3%82%8B%E6%B0%B4%E3%81%AE%E3%83%9C%E3%83%88%E3%83%AB/4550182930801


モノはこれです、店頭でいかが?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?