見出し画像

Twitterを再開しました

2年半振りの投稿でした(笑)。

持冨 旬 (Moyashi先生) (@mochi_dona)さんをチェックしよう https://twitter.com/mochi_dona?s=09

基本的にはnoteで書いたことをTwitterでも投稿していこうと思います。SNSって住む場所を決めている人が多い印象で、またがって使っている人は少ないように感じますね。
YouTubeも他のSNSからの流入は少ないですし、noteをハブとして、YouTube、Twitterと同じ内容を展開してようやく認知されると考えています。

というわけで、Twitterだけで展開するコンテンツは少なめにはなりますが、興味がある方はフォローいただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?