ロマンシング・サガ3 リマスター版が11月11日に発売決定

皆さんトレーラー観ました? 大好きなゲームがリマスターされると超テンション上がりますね(笑)。
https://www.jp.square-enix.com/romasaga3/

サガシリーズはロマサガ2からは大体やっていますが、毎回面白いシステムでついハマってしまいます。
ここ最近プレイしていたのはサガ・スカーレットグレイスで、中毒性のある戦闘システムや相変わらずの河津節テキスト、無駄なものは全て省いた斬新さで神ゲーと呼べるゲームでした。

まぁ最近と言っても、プレイデータ見たら最後にやったのは4ヶ月前でした(笑)。元々週1〜2くらいでしかプレイしていませんでしたが、今年は全くゲームやれてないですね。それだけ今力を入れているコンテンツ作りが面白いっていうのもあるんですけど。

たぶん買うだけ買って、お正月辺りにやり込む感じですかね(笑)。
ロマサガやったことない人は、3は入りやすいのでオススメです。イトケンさんの音楽も素晴らしいですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?